えみつこドリームハウス〜夫婦それぞれの希望が盛りだくさん〜

好みの違う夫婦が一条工務店のi-smartにひとめぼれ☆家づくりの様子をブログに綴ります(^з^)-☆

現在の状況(補足)

またまたオーナーです(旦那)(^ω^)


先程、嫁ちゃんのブログでも出てきましたが、実家の解体まっ最中であります。8日目かなぁ〜

もぉーほとんどありません(*´◒`*)

私が生活した実家なので、日に日に悲しくもあります・。( ; _ ; )/~~~シクシク

がっ…ようやく第一歩踏み出した感じで嬉しくもあります。( ͡° ͜ʖ ͡°)ニコニコ


現在、間取り、電気関係は決まっており、

あっ家具も(笑)

外構の打ち合わせまっ最中であります(╹◡╹)この後はカーテンかなぁ〜


えみつこ家といえば…仮住まいのアパートに引っ越し他人の気配にイライラしながら(冗談でーす)

ドリームハウスが建つ日をワクワクしながら待ってまーす。一条工務店さんの営業Tさん早く〜はやく〜


あと、暇さえあれば家電を見に電気屋さんをウロウロしています。結構怪しい(笑)

最近の家電は凄〜い(*☻-☻*)


間取り等は今後、嫁ちゃんと相談しながら公開していければと考えています( ͡° ͜ʖ ͡°)


素人が書いているブログなので、お見苦しい点が多々ありますが、今後共付き合って下さいね。

それでは皆様にとって明日も良い一日になりますよぉ〜にっ。

おやすみなさーい(^O^☆♪