えみつこドリームハウス〜夫婦それぞれの希望が盛りだくさん〜

好みの違う夫婦が一条工務店のi-smartにひとめぼれ☆家づくりの様子をブログに綴ります(^з^)-☆

ニャンコちゃん♡

えみです♪(´ε` )



オーナーのブログにもありましたが、ニャンコちゃんが飼いたいんです〜(=^x^=)♩


ずっとダメだと言われ続けてきましたが、とうとうオーナーも前向きになってくれて、今ではニャンコが気になっている模様です*\(^o^)/*バンザーイ



嬉しいよぉ♡念願のニャンコのいる生活〜(=^x^=)



しかし問題もあるのですヽ(´o`;

下の娘っこですが、以前ニャンコを触った後に目がかゆい…とこすっていましたー∑(゚Д゚)

もしかして猫アレルギーなのー?

。・゜・(ノД`)・゜・。


なんだか頬のあたりが赤くなっている…



これは怪しい…



病院でアレルギーの検査をしてもらいました。


結果は猫は大丈夫でした(°_°)犬も。

あれれ?じゃあ飼ってもいいのー??

でもかゆいって…



先生が検査結果に出なくても、実際に症状が出ればアレルギーですよって(T_T)


娘っこはニャンコが大好きでニャンコの母親の様な表情で可愛がるのです〜。

飼ってあげたい〜(´Д` )(私も飼いたいー)


たまたまだったかもしれないし、猫の種類もあるかもしれないので、機会があれば猫ちゃんに触れてみてくださいとの事。


この前触ったのはマンチカンでした。


もう一度違うマンチカンに触ってみました。

あまり痒がっていないみたい。

大丈夫かな??



別の日、アメリカンショートヘアとラグドールも触らせてもらいました(^ ^)ラグドールは私の本命です♡あぁ可愛い〜♡

娘っこもメロメロでした♡

症状もほとんど出ていない様子。

大丈夫だといいなー(⌒-⌒; )


まだ時間はたっぷりあるので、しばらく様子を見たいと思います☆


ペットも出会いですが、今まで抱っこさせてもらったニャンコたちみんな飼いたいと思っちゃいました笑

娘っこも同じです笑


ニャンコが好きすぎるー♡♡♡