えみつこドリームハウス〜夫婦それぞれの希望が盛りだくさん〜

好みの違う夫婦が一条工務店のi-smartにひとめぼれ☆家づくりの様子をブログに綴ります(^з^)-☆

どこまで進んでるかというと…

えみです。



我が家のスケジュール予定をざっくりと。



10/上 解体工事完了


12/中 盛土・土留完了


1/中 基礎工事着工


3/中 上棟(楽しみすぎるー♡)


7/中 引き渡し(もっと楽しみすぎるー♡♡)



このようなスケジュールとなっております。



今はまだ家の解体工事真っ最中なんです(´・_・`)



早く一条工務店の家に住みたいのですが、思い出のある実家を解体してしまうのもさみしい気持ちです。先月まで住んでいたのに、解体の現場を見てしまうと…( ; ; )



でも夢の家が建つのでやっぱり楽しみすぎるー♡


上棟まで待ち遠しいよぉ〜*\(^o^)/*

一条工務店の営業のT様〜

なんとか早まらないでしょうか〜笑