えみつこドリームハウス〜夫婦それぞれの希望が盛りだくさん〜

好みの違う夫婦が一条工務店のi-smartにひとめぼれ☆家づくりの様子をブログに綴ります(^з^)-☆

外観公開します☆

えみです。



オーナーのブログがなんだかぶりぶりしてて、私より女子な感じが若干気になりますo(`ω´ )oムキー

私も負けないように書いていきたいと思います☆




それでは我が家の外観の色を発表したいと思いまーす♩



黒か白かどっちというと…





答えは…


ジャジャーン*\(^o^)/*


黒一色になってまーす♡


オーナー意見が採用されております。

オーナーが黒い家に憧れを持っていて、黒い家を見かけるといいなぁ〜いいなぁ〜。と言い続けていました笑


私もだんだん黒い家もいいかもーと思えたので、決定しましたー!

たまにやっぱり白…と思う時もありますが笑




もう一つ意見が合わなかった、床の色ですが、

一階は無垢にしようと意見が一致したので、朝日ウッドテックさんのショールームにおじゃまして実際に見させてもらいました(^。^)


私は明るいお部屋にしたかったので、ハードメイプルがお気に入り♡

オーナーも実際に見るとハードメイプルがいいと言ってくれたので採用されましたーーー♡

やったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


オーナーの押していたビターウォールナットは二階の床に採用しましたよ♩

ドアと階段の色もビターになっております。


我が家の色はこんな感じです(^з^)-☆