えみつこドリームハウス〜夫婦それぞれの希望が盛りだくさん〜

好みの違う夫婦が一条工務店のi-smartにひとめぼれ☆家づくりの様子をブログに綴ります(^з^)-☆

ニャンコちゃんの話

おはようございます。

本日は気持ちイイ秋晴れですね(^ω^)

あっ

因みに愛知県です

朝、姫ちゃん2人と散歩してきました。

メッチャ気持ち良かったので、時間がある方は散歩して下さいね🚶



さてっ

本題に入ります。

数ヶ月前、嫁、姫ちゃん2人の女子3人で

新しい家になったら、猫ちゃん飼うって盛り上がっていました(゚∀゚)

その後、ヤッパリ、遂に、当然

パパ猫飼ってイイ❓だってさ。めでたしめでたし


オーナーはペットは反対派です。匂いとか汚れとか劣化とか…


でも…あんなにキラキラした目でお願いされたり、実際見に行ったりしたらもぉー反対できないじゃないかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

ってか実際見ちゃうと、オーナー欲しくなりました( ͡° ͜ʖ ͡°

マンチカン🐈🐈🐈🐈


さてさて、

読んで頂いた皆様でペットを飼われている方、何でも結構なので、ペットに関しての情報お待ちしております。


皆様、楽しく健康な週末をお過ごし下さい。