えみつこドリームハウス〜夫婦それぞれの希望が盛りだくさん〜

好みの違う夫婦が一条工務店のi-smartにひとめぼれ☆家づくりの様子をブログに綴ります(^з^)-☆

好みの話

こんにちは〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

せっかく秋服に衣替えしたのに昼間は暑〜い。・゜・(ノД`)・゜・。って皆様思っていませんか?

オーナーは思っています(笑)



さてさて…

嫁ちゃんがブログに記載していた、我が家の外壁色、床色、吹き抜け、玄関広さ

はどぉーなったでしょう♪───O(≧∇≦)O────♪



外壁色と床色は別の話ですが…

吹き抜け、玄関広さはハウジングセンターにあるモデルハウスがカッコよかったんだもんっ( ◠‿◠ )

そもそも、モデルハウスを見て、一条工務店さんに決めたんだから、イイじゃんいいじゃんって感じです(^_-)


今ここで結果を発表したいのですが、嫁ちゃんに怒られそうなので、答えは嫁のブログで(^ω^)


さて、現在の我が家の状況ですが、9日目にして、解体が終わりました。何も無くなると広く感じます。これから地盤調査及び一次外構です。

営業Tさんはやく早く建てて˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ってかさっき営業Tさんにお会いしたので直接言いましたが…(笑)


これからも嫁ちゃんのブログに対し、細やかな反抗をしていきたいと思いますので、良かったら見てやって下さいね。

では