えみつこドリームハウス〜夫婦それぞれの希望が盛りだくさん〜

好みの違う夫婦が一条工務店のi-smartにひとめぼれ☆家づくりの様子をブログに綴ります(^з^)-☆

自己紹介( ^ω^ )

えみつこドリームハウスをご覧頂きありがとうございます。

オーナーのつこ(旦那)です(笑)


えみ(嫁)がブログを始めて、嫁目線で全て記載されるのも悔しいので、男目線でも少し反撃しようと思います。まぁ〜今の所、反撃する場面もありませし(~_~;)あともコワイですしね((((;゚Д゚)))))))

時々登場させて頂きますので、宜しくお願いしまーす( ^ω^ )


ではでは、真面目な話、一条工務店さんで家を建てよぉと決めてからは結構自分の足でいろいろ調べてきたつもりです。(自称(~_~;))

これから検討する方、検討中の方、建築中の方といろいろ情報が共有できる場にしたいと思いますので、嫁共々えみつこドリームハウスを宜しくお願い致します。