えみつこドリームハウス〜夫婦それぞれの希望が盛りだくさん〜

好みの違う夫婦が一条工務店のi-smartにひとめぼれ☆家づくりの様子をブログに綴ります(^з^)-☆

上棟1日目♪( 'ω' و(و

えみです٩( 'ω' )و



3月3日上棟の日✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

我が家の記念日にしようかしら(笑)


上棟すごいです。工事のスピードにびっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼


朝からはやっぱり見に行けず、ソワソワしながら過ごしていました。営業様が写真を送ってくださり、それを見てテンションがあがりました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ミタイー!

見に行けたのは16時頃でした(ToT)



まずは前日の夜に撮影した画像です。


いつの間にか足場が組まれていてびっくり(笑)


この状態からたったの1日で…


こんなに建ってるー(๑°ㅁ°๑)‼✧


感動でしたね。すごいよぉ(ToT)♡

あのタイルが目の前に〜(ToT)♡

私達の家が建ってるー(ToT)♡


17時でその日の作業が終わるので、中も見せていただきました。

ヘルメットを装着し、いざ中へ٩( 'ω' )و


すごーい!玄関(๑°ㅁ°๑)‼✧

リビングに階段付いてる(๑°ㅁ°๑)‼✧

キッチンあるー!(ダンボールに包まれているので形だけですが(笑))

お風呂〜(๑°ㅁ°๑)‼✧

すごいの連続でした(笑)

しかしこの時もう夕方なので、暗くて写真は撮れませんでした…

この感動を伝えたいのですが、すみません…


土曜日は朝からは見に行けたのでまた載せまーす(*^^*)