えみつこドリームハウス〜夫婦それぞれの希望が盛りだくさん〜

好みの違う夫婦が一条工務店のi-smartにひとめぼれ☆家づくりの様子をブログに綴ります(^з^)-☆

大雪で寒い〜

えみです(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日の夜から雪がすごく降っていて、今日は積もりましたー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ヒエー


滅多に雪が降らないので、娘っこ達は大喜びで雪だるまを作って楽しんでいましたが、寒い寒い(⊙ロ⊙)

雪の中厄除祈願に行って、家族みんなでお祓いをしていただきました。これで一安心です(*´∀`*)


新居の場所はどうなっているか見に行ってみたら、工事の準備がしてありましたー!

一条様いつのまに〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


憧れの看板が立ってるじゃないですかー!

〇〇様邸新築工事って看板〜♡やっと見れたー♪

今まで工事現場のこの看板を見かけるたびに羨ましく思っていました(笑)



雪で真っ白ですが、いよいよ始まる工事現場を見つめるオーナーの写真を載せておきます٩( ᐛ )و



(俺の家待ち遠しいなぁ)って思ってる感じでしょうかね(๑・̑◡・̑๑)