えみつこドリームハウス〜夫婦それぞれの希望が盛りだくさん〜

好みの違う夫婦が一条工務店のi-smartにひとめぼれ☆家づくりの様子をブログに綴ります(^з^)-☆

ようやく始まるー♪

えみです٩( 'ω' )و


お久しぶりの更新になってしまいました。


昨年12月に地鎮祭も無事に終わり、待ちに待った工事が1月16日から始まります!

これからは工事の様子もアップしていきたいと思います(*´꒳`*)


2017年は、我が家は、新居の完成、結婚10周年という記念の年になりますが、


なんとわたくし今年…大厄なのですヒィー(>ω<ノ)ノ

明日家族と一緒に厄除祈願に行って参ります!

今年も良い年になるように頑張ります✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


皆様にとっても良い年になりますように☆


今年もえみつこブログをよろしくお願いします♪( 'ω' و(و



⇧下の娘っこ(6才)が作った凧です!こんなに絵が上手に描けるようになったんだと、親バカ二人で感動しました(笑)